春🌸の親睦会

先日、ひたちなか市の牛門さんにて、日照プラント工業🌸春の親睦会を開催しました!

美味しいお肉🍖お酒🍻をいただき、チームワークがより深まった一日でした♪

次回の夏🍧親睦会を楽しみにチーム一丸となって頑張っていきます✊